健康診断の結果・・・。

年一回7月~9月に[病院]あそか病院で行われる区議会の健診で、初めて胸部X線で判定Gと診断されました[がく~(落胆した顔)]
判定Gとは、二次検査を必要とします。・・・でした[バッド(下向き矢印)]
え~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]悪い病気だったらどうしようと、思いながら~二次検査は、昭和大学江東豊洲病院でCT検査を受け、今日が検査結果の日でした[目]
ドキドキの思いで診察室に入りましたが、先生から心配するような所は、見当たらないので大丈夫ですよ[かわいい]と言われ、本当に安心しました[わーい(嬉しい顔)]
これでぐっすり眠れそうです[眠い(睡眠)]  健康が何よりですね[るんるん]