今夜は、明日の民謡大会で踊る「菊と桔梗」のことで・・・頭がいっぱいいっぱいです!!

[モバQ]わぁ~緊張して眠れない[ダッシュ(走り出すさま)]いよいよ明日が本番[目][イベント]第66回江東区民体育大会の民謡大会で、初めて~皆さんの前で、踊らせていただきます[かわいい]初舞台の演目は、山形県の民謡「菊と桔梗」です[るんるん]昨年の12月より~通洲会の永田先生のもと、お稽古を始め、練習を重ねてきましたが・・・胸がドキドキ[揺れるハート]とても不安で、プレッシャーを感じています[目]7名で踊るんだけど・・・失敗しないように、頑張らなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)]私の踊りデビュー・・・はたして~間違えなく、しっかり踊れるでしょうか[exclamation&question]暖かく見守っていてくださいね[手(チョキ)]