ひと足~お先に・・・「東京スカイツリータウン開業記念祝」で、ちょっと見ちゃいました!!

CIMG1515.JPGCIMG1496.JPGCIMG1544.JPGCIMG1573.JPGCIMG1550.JPG

[ひらめき]自宅のお風呂[いい気分(温泉)]から東京スカイツリーが・・・よ~く見えるんだけど[目]今日は、高さ450メートルの天望回廊から、自宅を探しました[カメラ]ついに・・・見つけましたよ[るんるん]この写真でわかるかなぁ~[モバQ]

[かわいい]そして、何といっても~高さ340メートルの天望デッキにある、ガラス床[exclamation]覗き込むと・・・スリル抜群[手(チョキ)]怖くて足がすくんじゃいました[がく~(落胆した顔)]このドキドキ感が・・・たまらなく好きです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]