昨日の初舞台・・・無事終了し、本当にほっとしました!!

[ひらめき]楽屋で衣装の着付けを済ませ、出番がくるまで待つ心境・・・何だか落ち着かなく、心臓がドキドキして飛び出しそうでした[モバQ]そして、いよいよ本番[るんるん]舞台そでに向かい、緊張感は最高レベルに・・・扇子を持つ手は汗ばみ[あせあせ(飛び散る汗)]のどは~からから[むかっ(怒り)]私にとって、絶体絶命のピンチ[がく~(落胆した顔)]どうしよう[モバQ]この場から逃げ出したい思いを押さえ、「本番に強い子だから大丈夫」って、自分に言い聞かせて、踊りに集中しました[目]その結果、何とかお陰さまで、[かわいい]「菊と桔梗」を最後まで間違いなく、踊ることができました[手(チョキ)]昨日は、久しぶりに自分を褒めてあげたいと、こころから思いました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]永田通子先生をはじめ、通洲会の先輩に深く感謝するとともに、これからもお稽古に励みますので、よろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]踊りを通じて、いろいろと学ばせていただきます[揺れるハート]CIMG1580.JPG