平成29年度江東区民踊連盟の新年初顔合わせ会・・・。

今年も4月に行われる総会をはじめ、弥生友の会や春季大会など、平成29年度の舞踊会が始まります[るんるん]

私は、永田通子先生の「通洲会」に所属させていただき、お稽古を始めてちょうど5年が経ちました[目]

最初にお稽古した演目は、「菊と桔梗」で・・・緊張のあまり上手に踊れなかった記憶があります[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、この「菊と桔梗」を5月7日、国立劇場で踊ることになっているのですが・・・大丈夫かなぁ~~~[モバQ]

頑張らなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]あれから5年・・・お稽古の成果を発揮できるといいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]華やかな楽しい会の閉会にあたり、山口文子会長をはじめ江東区民踊連盟の役員の方々、そして・・・山﨑一輝都議会議員と一緒に三本締めをするところの写真です[カメラ]

FullSizeRender.jpg