今日は、ラジオ日本1422KHZの「関澤邦正のリバーサイドTALK]の収録をしました!!

CIMG1466.JPG

[ゲーム]毎週金曜日午前11時から30分間の番組「関澤邦正のリバーサイドTALK]・・・時間の都合がつく時、収録のアシスタントをしています[るんるん]ちなみに関澤邦正社長は、私の自宅前の会社「三陽自動車交通株式会社」の社長さんで、かつて私が中学生の時の家庭教師です[かわいい]そして今は・・・私の後援会の事務局次長だわ[exclamation×2]そんな訳で、たま~に、ラジオ収録のお手伝いをしています[手(チョキ)]

今日は・・・5月18日(金)と5月25日(金)、放送予定の収録が行われました[ひらめき]ゲストは自民党東京第15選挙区支部長の秋元司さんでした[目]ちなみに秋元司さんは、江東区自民党衆議院候補です[目]衆議院の解散がいつ行われるのか[exclamation&question]まったく~わからないけど・・・微力ながら、一生懸命応援しますよ[わーい(嬉しい顔)]ともに頑張りまっしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]