ラジオ収録のお手伝い・・・。

今日はアシスタントとして時々お手伝いしている「関澤邦正のリバーサイド・トーク」の収録に行って来ました[ゲーム]
ゲストは、自由民主党衆議院議員石破茂さん。
20181219 1.JPG
テレビ等ではとてもお堅いイメージなのですが、実際はとても気さくな方で、特に、関澤さんとは高校・大学、しかも大学でのクラブでの先輩後輩の仲なので、お互いの青春時代のお話で大いに盛り上がっていました。
私もアシスタントとして出演したのですが、爆笑するシーンが沢山あって、とても楽しく収録が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
放送は12月30日日曜日の午後3時からです。
是非、聞いて下さいね[耳]