ゴールデンウィークも今日で終り・・・充実した日々を送れましたか?

[かわいい]私は、ず~と観たかった映画「バトルシップ」も観たし・・・不要なモノの処分(断捨離)もできたし・・・苦手な[いい気分(温泉)]お風呂掃除に~、踊りのお稽古、そして・・・十分過ぎる睡眠[眠い(睡眠)]と、かなり充実した日々を送れました[るんるん]また明日から、朝の街頭演説[わーい(嬉しい顔)]そして・・・通常通り区役所に行って、臨時本会議の準備をしなくっちゃね[手(チョキ)]心身ともに絶好調[グッド(上向き矢印)]頑張りますよ[るんるん]

[ひらめき]今はまだ、9時30分・・・取りあえずお天気は[晴れ]さあ~これから・・・ゴールデンウィークの最終日、何をしようかなぁ~就寝時間まで、たっぷり時間がありますよ[exclamation]貧乏性の私・・・なぜかじ~っと、していられない性分なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]