明日からの連休を利用して・・・自宅の片づけ~すっきりくっきり断捨離します!!

[ひらめき]この機会に・・・思い切って~いらない衣類や靴、雑貨を、きれいさっぱり処分することに決めました[るんるん]いつか着るかもしれないと思って、捨てられなかった洋服が~皆さんのご家庭でも・・・クローゼットに眠っていますよね[目]結局は、数年間ず~と着ないまま、タンスの肥やし状態に・・・[モバQ]こういった不要品を一掃しちゃいましょ[ダッシュ(走り出すさま)]とにかくモノが多すぎて、片づけないと・・・[かわいい]家の中をスッキリさせておきたいですよね[手(チョキ)]ついでに・・・からだのお肉(脂肪)もスッキリさせたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]