2、3年ぶりに開催された深川地区のファミリーソフトボール大会で冬木町会が優勝しました!!

CIMG1408.JPGCIMG1410.JPGCIMG1409.JPG

[晴れ]今日は、お天気に恵まれた最高の日、[イベント]毎年4月29日開催の[野球]ファミリーソフトボール大会・・・ここ数年は、前日、前々日の大雨の影響で潮見グランドが使用できず、中止となっていました[バッド(下向き矢印)]そして、昨年は、東日本大震災で、またまた中止でしたが~今日は、[雨]雨男・堀内会長の行いが良かったせいか・・・久しぶりに、[かわいい]女性と子どもにやさしい~この大会が開催され、16チームが4ブロックに分かれて戦った結果・・・我が冬木町会が16チームの頂点に・・・優勝しました[グッド(上向き矢印)]バンザイ[るんるん]バンザイ[手(チョキ)][目]今日の勝因は、私が、腰痛と左ひじ痛で戦力外通告を受け、応援にまわってたからかもね[わーい(嬉しい顔)]

[演劇]今日は、みんな~みんな頑張りました[るんるん]お疲れ様です[ハートたち(複数ハート)]ところで、まるで活躍したかのように、優勝旗といっしょのツーショット、優勝カップ[ビール]を飲んでる私・・・どうする~~~(ピカルの定理)より[ひらめき]まったく~しょうがないね[モバQ]