ラジオの収録・・・。

今日は、時々アシスタントとしてお手伝いしている「関澤邦正のリバーサイドトーク」の収録がありました。

ゲストは、千葉10区選出の衆議院議員・林幹雄先生。
当選回数8回を数え、国会公安委員長など数々の要職を歴任された超大物代議士です。

今日は、ついこの前行われた総選挙や国政のお話などもお聞きしましたが、日大芸術学部のご出身だけあって、とてもユーモラスなお話や、思わず笑ってしまう話題など、とても楽しく収録が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
大物議員って、やはりスケールが違うなァ・・・と感じました。
放送は1月3日午後2時30分と9日の午前11時です。
お楽しみに・・・[るんるん]
2014122 林代議士.JPG