先ほど・・・グラッと揺れ~地震がありました!!

[ひらめき]新聞で読んだけど・・・4年間のあいだに大地震が来る確立が70%~[exclamation&question]怖いですよね[がく~(落胆した顔)]だから・・・ちょっとの揺れでもドキッとします[バッド(下向き矢印)]先ほどの地震は、震度1だったみたいだけど・・・不安になりますよね[モバQ]地震は、いつ、どこで起きるかわからないので[どんっ(衝撃)]今のうちに~いざという時のため、家族や大切な人と落ち合う場所を決めておきましょう[るんるん]連絡が取れなくなっても、離れ離れになっても、必ず会えるようにしましょうね[ハートたち(複数ハート)]ひとりじゃ心細いでしょ[たらーっ(汗)]

あれ~窓の外は雪・・・[雪]が降ってきました[目]またまた寒くなる~~~これから、お風呂[いい気分(温泉)]で温まって寝ますわ[眠い(睡眠)]