ドキッとしました。また・・・・・大地震かと思って、超~怖かったです!!

[ひらめき]3月11日の大地震から、ちょうど1か月経った今日・・・・・またまた、地震があって~怖かったですね[モバQ]余震って、いつまで続くのでしょう[exclamation&question]グラって、くるたびブルーになっちゃいます[バッド(下向き矢印)]私・・・・・世の中で、一番~地震が苦手かも[がく~(落胆した顔)]地震じゃないのに、いつも揺れてる感じがして[目]なんだかトラウマになりそうだわ[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]そうそう・・・・・ホテルイースト21で開催された山﨑区長の「がんばれ日本・防災フォーラム」に、昨日の都知事選挙で圧勝し、四期目の当選を果たした石原慎太郎都知事が、来賓としてお忙しい中、区長のために、駆けつけてくれました[るんるん]石原都知事は、少しお疲れモードだったけど・・・・・とてもカッコイイ78歳でした[わーい(嬉しい顔)]