今日は、久しぶりにゴルフコンペ・・・行ってきました!!

[晴れ]お天気も最高・・・スコアは、ともかく~楽しいゴルフでした[ゴルフ]そして、山武グリーンカントリー倶楽部のインコース10番ショートホールで、ニアピンとっちゃいました[手(チョキ)]超~うれしいわぁ[かわいい]ご満悦[揺れるハート]これだから・・・[ゴルフ]ゴルフに、またまた[るんるん]はまっちゃう[グッド(上向き矢印)]下手は下手なりに楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]今日は、苦手なアプローチが・・・猛練習のかいあって、うまくいって良かったです[ハートたち(複数ハート)]これからは、パターの練習に励みますわ[グッド(上向き矢印)]あまりにも・・・パター叩きすぎ[ちっ(怒った顔)]今日の教訓を忘れないように頑張りましょ[exclamation]