11月なのに・・・こんなに暖かくていいのかなぁ~。

[晴れ]朝晩はともかく・・・日中は暖かく、薄着で十分な陽気ですよね[るんるん]11月は、一年のなかで~[かわいい]私の一番好きな季節なんですけど・・・ちょっと調子が違って、日中は汗ばむくらい[あせあせ(飛び散る汗)]もう少し秋らしい季節になってほしいなぁ~[目]な~んて言ってると、急に寒くなっちゃったりして・・・今度は寒い寒いって、言っちゃうかもね[モバQ]

ところで・・・今年の締めくくりの目標は、12月にバタバタしないように、今月中にやるべきことを早めに終え、余裕をもって~年末を迎えることができればと思っていますが・・・あっという間に11月も終わっちゃいそう[ダッシュ(走り出すさま)]何事もしっかり計画を立てて、進めましょ[わーい(嬉しい顔)]