2013年も・・・あっという間に一か月~経っちゃいましたね!!

[目]時の経つのは早いもので・・・今日はもう~2月1日ですね[るんるん]

[かわいい]春の訪れが~待ち遠しくなりました[揺れるハート]

[ひらめき]寒いのが苦手な私にとって、暖かくなるのは~とてもうれしいことなんですけど・・・

花粉症だから[バッド(下向き矢印)]これからが~辛い季節・・・[モバQ]

今日から花粉症との戦いが始まりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]耳鼻咽喉科に・・・いつ行こうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]私と同じ~花粉症の人・・・なるべく早めに病院に行きましょうね[手(チョキ)]