花冷え・・・お天気はいいんだけど、寒いですね!

[晴れ]今日は、若洲ゴルフリンクスで・・・[ゴルフ]を楽しみました[るんるん]私・・・とても下手っぴだけど、ゴルフが大好き[ハートたち(複数ハート)]練習しすぎて、ゴルフ肘(ひじ)になっちゃうほど~[もうやだ~(悲しい顔)]テニス肘は、よく聞いたことあるけど・・・ゴルフでも、同じように痛めるらしい[ひらめき]どんだけ~~~練習場で打ってるの[exclamation&question]むきになって、バカみたいに打ってるのよね[モバQ]加減知らずの私~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]「何事にもほどほどに[exclamation]」って、誰かに言われそうね[わーい(嬉しい顔)]