第29回江東区民まつり・・・お天気に恵まれなくって~ちょっと残念!!

[雨][曇り]・・・不安定な天候のなか、区民まつりのオープニングセレモニーが行われました[イベント]今日は、残念ながら~恒例のパレードは、中止になっちゃいましたが・・・セレモニーでは、[るんるん]ALSOK(綜合警備保障)の[演劇]演奏や今年の夏、[目]鈴鹿サーキットで開催された[晴れ]ソーラーカーの大会で、初参戦にして完走、素晴らしい成績をおさめた「えこっくる江東のソーラーカー」、そして江東区民まつりのマスコットの「コトットちゃん」、台東区から応援に駆けつけてくれた「たいとちゃん」・・・みんなが[かわいい]はなを添えてくれました[手(チョキ)]

今年の区民まつりは、「がんばろう日本」・・・江東と東北の心をつなげ、一日も早い復興を祈り、被災された方へエールをおくりたい。という思いをこめて開催されています[揺れるハート]都立木場公園で明日の日曜日まで、行われていますので、ぜひ行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]「たいとちゃん」、超~足が短くて、何だか~可愛い[ハートたち(複数ハート)]ゆるキャラって感じで[かわいい]私・・・好きかもCIMG1058.JPGCIMG1059.JPGCIMG1060.JPG