今日は、美味しい洋食をいただきながら・・・マジックショーを楽しみました!!

[かわいい]深川二丁目南町会の[レストラン]「やなぎ」さんで、ナポレオンズボナ植木さんのマジックショーが行われました[るんるん]「やなぎ」さんのご主人が6月に倒れられ、入院中のため・・・お店はず~と、お休みだったんだけど、町会の方々のご支援と「やなぎ」フアンのご協力で、今日、久しぶりのオープンとなりました[ビール]今後・・・少し落ち着いたら、奥様と娘さんでお店を再会するそうです[目]ご主人様がお元気になられますよう、心からお祈り申し上げます[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、ボナ植木さんは・・・、私の~東高の先輩でした[わーい(嬉しい顔)]