ちょっと・・・甘かった~棘(とげ)がもう一つ、ありました!!

[ひらめき]昨日、完全にとれたはずの人差し指の棘が・・・もう一つあって~[モバQ]朝、起きたら人差し指が腫れていました[目]ビックリ[がく~(落胆した顔)]またまた、針と毛抜きで・・・頑張ったけど~めげますよね[バッド(下向き矢印)]だって痛いんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]今年の夏は、お口の中が口内炎で腫れたり、[耳]耳が外耳炎で腫れたり、そして・・・棘が刺さって指先が腫れたりと、あちこちが腫れる夏となりました[るんるん]私の夏は、これからなのに~何だか先が思いやられますよね[ダッシュ(走り出すさま)]もっと~緊張感をもって頑張らなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]ダメね[わーい(嬉しい顔)]