夏のイベント~ちょっと涼し過ぎて・・・調子がでないね!!

今日は、「ワークセンターつばさ」の[イベント]第6回佐賀人コレコレまつり、そして、福住町会では、恒例の盆踊りに代わって、バザー&ミニ縁日が、行われました[目]いつもだったら、汗をふきふき[あせあせ(飛び散る汗)]かき氷や[ビール]冷たい飲み物って感じなんだけど・・・秋風のような涼しげな風が吹いていて~まるで秋の予感[exclamation&question]それは、ないよね[モバQ]また明日から、ドカ~ンと暑くなりそう[晴れ]本当の夏はこれからだわ[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]先ほど・・・慣れない草むしりをしたら~木の枝に刺さり、痛ててててぇ~[ふらふら]左の人差し指に棘(とげ)が刺さちゃって・・・針と毛抜きを使って、やっと~とれました[るんるん]棘って、老眼鏡(シニアグラス)をかけないと、小さすぎて見えないほどなのに・・・チクチク痛くて~気になる存在ですよね[手(チョキ)]指先って~超~敏感だから[かわいい]教訓・・・「慣れないことは、するべからず」って、ことかしらね[手(パー)]