第32回江東区民まつり・・・。

今日と明日、第32回江東区民まつり・中央まつりが、都立木場公園で行われています[イベント]

穏やかな晴天にも恵まれて、多くの人たちが楽しまれていました[晴れ]
私も、地元の町会や地域の方々が模擬店などで参加されているので、朝から出掛けてきました[るんるん]

江東区の観光キャラクター「コトミちゃん」と台東区のキャラクター「台東君」そして、墨田区からきた「向嶋言問姐さん」のスリーショット・・・めったに撮れない写真だわ[カメラ]
20141018 区民祭り➂.JPG

そして、昨年から相談コーナーを設けている「東京都行政書士会江東支部」にもお邪魔しました。
幹部の皆さんから温かく迎えて頂きました[ハートたち(複数ハート)]
20141018 区民祭り②.JPG

そしてこちらは、日頃お世話になっている、深川二丁目南町会の神輿総代の方々とのスリーショット。
本当に楽しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]
20141018 深川二南.JPG