新しいピンクの携帯電話・・・やっと届きました!!

私の携帯電話[携帯電話]、行方不明になってから、2日が経ちましたが・・・誰にも拾われることなく、とうとう私のところに帰ってくることはないようです[モバQ]この間、気持ちの整理がつかず、もしかしてという思いがあって、ほんの少し、期待をしていましたが・・・完全に忘れることにしました[るんるん]未練たらしいでしょ[たらーっ(汗)]新しいピンクの携帯電話[携帯電話]も届いたことだしね[かわいい]今度は、絶対に失くさないように十分[ひらめき]注意したいと思っています[exclamation]

そうそう[わーい(嬉しい顔)]ひとつだけほっとしました[グッド(上向き矢印)][メール]メールや電話帳の履歴を、たまたま今年の2月7日に、破損した部品の交換のため、ドコモショップに行った際[目]バックアップしてたみたいで~とりあえず・・・助かった[手(チョキ)]この約5ヵ月間の新しいデータは、無くなっちゃたけど・・・それは、自業自得ですから[バッド(下向き矢印)]本当に携帯電話[携帯電話]の管理だけは、お互い~気をつけましょうね[exclamation×2]