令和元年度 決算審査特別委員会 4日目・・・。

今日は、土木費「施設(深川公園)のセキュリティゲートの維持管理について」の質問をいたしました。
IMG_4322.jpg
このセキュリティゲートは、リモコンを使用しバーが作動することによって車両が出入りできるシステムのカーゲートですが・・・頻繫に壊されるので修繕や交換を見合わせざるを得ない状況でした。
応急処置的なものでは、このように見栄えが悪いですよね[目]
昨日、新しいバーに交換してくれたようです [左斜め下]
IMG_4340.jpg
夕方撮った写真だからちょっと分かりにくいかも・・・[カメラ]
明日の朝、また撮ってきます[るんるん]
抜本的な解決策として監視カメラの設置を提案したところ、公園内における不審者の侵入や公衆便所等の施設・器具の破損等を防止するために設置されている監視カメラの角度を少し変えることによって、セキュリティゲートを映すことが出来るそうです。
今後のセキュリティゲートの維持管理に期待したいと思っています。
万が一壊してしまったら弁償よ[ひらめき] 監視カメラが見てますからね[目]