大ショック!!結局・・・お店にもなく~残念。携帯電話見つからず・・・

しょうがないので・・・諦めて、新しい携帯電話[携帯電話]を買いました[ダッシュ(走り出すさま)]無いと超~不便だもんね[もうやだ~(悲しい顔)]GPSで、かなりエリアは、絞り込まれているのに[バッド(下向き矢印)]見つからず[モバQ]昨日、あたりをさまよい探し続けたんだけど、結局のところ・・・私の携帯電話[携帯電話]と再会できませんでした[たらーっ(汗)]携帯電話は、保険に入っていたので、同機種の携帯電話が明日、届くんだけど~メールのアドレスや電話帳のデータが完全消滅だわ[がく~(落胆した顔)]久しぶりに凹んでしまいました[バッド(下向き矢印)]そして、さらに・・・ドコモから借りている携帯電話の色がブルーで~、私の気持ちまで、かなりブルーになってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]最低[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]