今日は、七夕なのに・・・最悪!昨晩より携帯電話が行方不明になっちゃって、困りました!!

[ひらめき]本当に[携帯電話]携帯電話が無いと、どうにもこうにも・・・日常生活に支障をきたしますね[もうやだ~(悲しい顔)]身をもって、実感しています[バッド(下向き矢印)]誰かに電話をかけたくても、電話番号がわからないし[モバQ]とにかく参りました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]こんなにも~携帯電話依存症だったとはねぇ[目]

やっと、GPS機能のおかげで、何とか忘れてきた場所の特定はできたんだけど・・・今度は、この店が夕方6時頃じゃないと、開かないみたいで~踏んだり蹴ったりの一日になりそうだわ[どんっ(衝撃)]まさしくダブルの悲劇って感じ[たらーっ(汗)]私の[携帯電話]携帯電話と再会できるまで、じ~と時を待つしかありません[るんるん]私の七夕ストーリーは、あまりにも悲しすぎるよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]