3時間・・・。

長年愛用していた昔の携帯電話が・・・とうとう壊れちゃいました[目]
FullSizeRender.jpg
充電する部分がもぎれて~ふたが行方不明になり、充電も微妙だったので、しょうがないと思いあきらめてドコモショップに行ったのですが・・・機種変更は、2時間待ちと言われました[がく~(落胆した顔)]

今日を逃すと、当分来れないと思い頑張って待つこと2時間、やっと順番がきて手続き完了まで約1時間かかり、何だかクタクタになりました[バッド(下向き矢印)]

年度末ということもあって、もの凄く混んでいたのですね[exclamation]

これが3時間かけて機種変更したスマホです[左斜め下]FullSizeRender.jpg
使い方がよくわからなくて~奮闘中ですわ[わーい(嬉しい顔)]