毎日、余震で怖い日々は続いていますが・・・今日は、私の誕生日だわ!!

お陰さまで、無事に50回目の誕生日を迎えることができました[るんるん]ってことは・・・もう半世紀[exclamation&question]そんな訳で、今日は記念すべき日[かわいい]誕生日のお祝いをパ~とやりたいところですが・・・自粛して地味にひっそり~お祝いいたします[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は[ビル]区内22校の中学校卒業式が行われました[手(チョキ)]私は、母校の深川第二中学校の卒業式に出席いたしました。とっても緊張感のある素晴らしい式典だったと思います[目]そして感動のあまり泣いてしまいました[たらーっ(汗)]年齢を重ねるにつれ・・・涙腺が弱くなっちゃうのね[もうやだ~(悲しい顔)]

158名の卒業生の皆さん~ご卒業おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]大きな夢に向かって、真っすぐ突き進んでいってほしいと願っています[グッド(上向き矢印)]こころより応援していますよ[るんるん]