卒業式・・・。

今日、区立中学校23校の卒業式が行われ、私は母校の深川第二中学校の卒業式に出席し、江東区議会議長の祝辞を代読させていただきました[るんるん]
男子64名女子61名の計125名が巣立っていきました
[かわいい]
昨年11月に行われた開校70周年記念式典の際には、最高学年としての役割を果たし、同様に卒業式のおいても落ち着いた立派な姿勢で臨んでいました[目]
同窓生の一人として、とても誇りに感じています[手(チョキ)]
これからも二中健児として、自分の決めた道を迷うことなく真っ直ぐに突き進んでいってほしいと願っています[ハートたち(複数ハート)]
ご卒業おめでとうございました[わーい(嬉しい顔)]