第37回を迎えた東雲小学校の卒業式に出席させて頂きました。

[ひらめき]区議会では、3月19日に行われた中学校の卒業式[かわいい]そして・・・3月24日・25日と両日に亘って行われた小学校の卒業式[かわいい]に出席し、区議会を代表して星野博区議会議長から託された祝辞を代読することとなっています[目]

今日は、昨日の明治小学校の卒業式に続いて、東雲小学校の卒業式が行われ、86名の子供たちが巣立っていきました[るんるん]

5年生と6年生の別れのよびかけのなかでの合唱が、とても上手で[グッド(上向き矢印)]感動しました[揺れるハート]
子どもたちのキラキラした目の輝きは、[晴れ]今日の太陽より眩しく感じられました[わーい(嬉しい顔)]

これからの人生に・・・「幸多かれ」と、エールを送りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]  頑張って[手(チョキ)]

CIMG3095.JPG

[レストラン]今日のランチは、東雲小学校近くのお店で・・・タイ料理~名前が「ガパマ炒め~」・・・[exclamation&question]
とても美味しかったです[手(チョキ)]  〇〇さん「ごちそうさまでした」[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3098.JPG