大地震・・・怖かったです~そして自宅は・・・凄いことになっていました。

CIMG0726.JPGCIMG0727.JPG地震の時、どこにいましたか[exclamation&question]私は、区役所2階の総合窓口で、戸籍謄本を待っていました[手(パー)]そうしたら・・・グラッときて[モバQ]慌てて[ダッシュ(走り出すさま)]となりの防災センターに逃げました[あせあせ(飛び散る汗)]ややしばらく大きな揺れが続いて、本当に怖かったです[がく~(落胆した顔)]そして、揺れがおさまるのを待って、急いで深川の事務所に戻りました。事務所は、1階だったから何事もなく大丈夫だったけど、冬木の自宅は、10階ということもあって信じられないほど凄いことになってました[目]エレベーターは止まっていたので、階段で上り~鍵を開け・・・一瞬頭が真っ白になっちゃいました。お気に入りのイタリア家具が倒れていて[バッド(下向き矢印)]リビングに行けない状態、何とか斜めになっている家具を滑り台のように乗り越え、リビングにたどり着いたら、今度は、奮発して購入した50インチのテレビが倒れていて、液晶がグチャグチャ、さらに寝室の家具もぶっ飛んでいて、もう泣きそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]ショックで立ち直れないほど、落ち込んでしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そして、倒れて起こすことのできなかった家具を、3人の力持ちにお願いをして、持ち上げてもらったんだけど・・・ガラスも割れ、危ないということで、お気に入りの家具をあきらめて解体をしてもらい、1階の駐車場に運んでもらいました。有難うございました。助かりました[るんるん]

片づけても片づけても終らないわ[モバQ]困ったなぁ~