国会議事堂見学ツアー・・・。

今日は、冬木町会婦人部&福寿会の方々と一緒に防衛省の市ヶ谷記念館をはじめ、総理官邸を訪問~国会内食堂にて昼食~衆議院議長公邸を訪問~国会議事堂を見学し[目]お土産を買って、第一議員会館5階のあきもと司事務所でちょっとひと休み、そして~国会議事堂をバックに記念撮影[カメラ] 最後に環境省 あきもと司副大臣室へ、表敬訪問して見学ツアー終了[るんるん]
この間~[バス]バスで移動しましたが、けっこう歩きましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
お疲れ様でした。
ちなみに私が買ったお土産は、こちらのクリアファイルです [左斜め下]
IMG_1515.jpg
「平成」の記念に買っちゃいました[かわいい]
ピンクのファイルは、歴代の総理の似顔絵が描かれていて、とてもユニークなものです[わーい(嬉しい顔)]