計画停電・・・とりあえず大丈夫!!そして、地震でひっくり返ったプリンターも復活しました。

[ひらめき]昨日、東京電力より3月22日(火)~3月29日(火)までの計画停電の実施予定が発表されました。江東区においては、3月29日(火)までの期間、計画停電の予定はないとのことですが・・・引き続き節電に協力しましょう[るんるん]寒いけど、当分の間・・・ガマンしなくっちゃね[モバQ]

3月11日の大地震による自宅の被害・・・家具の転倒や大型テレビがぶっ飛んで[バッド(下向き矢印)]グチャグチャになった現状を以前、ブログで報告いたしましたが[目]さらに~自宅のとなり、10階の事務所も凄まじいことになっていて[がく~(落胆した顔)]お気に入りの万能プリンターが・・・台から落下しひっくり返ったままでした[むかっ(怒り)]かなり~重くて[ふらふら]今日まで放置していましたが、友達とふたりがかりで、やっと机の上に乗せました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]そして、恐る恐る電源を入れたら、まずはエラー表示[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱりダメかと[たらーっ(汗)]あきらめながらも[バッド(下向き矢印)]何度か繰り返し電源を入切していたら、プリンターのご機嫌が良くなったみたいで、感光体ユニットもそっくり交換したら、いつもどおりに動き始めました[グッド(上向き矢印)]復活して本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]そうそう水道の水・・・乳児による水道水の摂取は控えるように・・・とのこと[exclamation]詳細は、江東区のホームぺージ「重要なお知らせ」をご覧くださいね[かわいい]