昨晩・・・・・お風呂で~溺れちゃいました!!

お疲れモードの身体(からだ)のケアのため、半身浴を楽しんでいたら[いい気分(温泉)]思わず爆睡しちゃって[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]湯船にズブズブ~と浸かり[バッド(下向き矢印)]夢の途中で、慌てふためいて[モバQ]目が覚めました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]びっくりしちゃって、本当に死ぬかと思いました[目]お酒を飲んだら[ひらめき]お風呂に入っちゃいけないって言うけど、気をつけないとね[exclamation×2]こんな経験ありませんか[exclamation&question]私だけかも・・・・・ふ~[バッド(下向き矢印)]困ったもんだね[たらーっ(汗)]反省[もうやだ~(悲しい顔)]