本当に寒いですね!!外へ出ると凍えそうだわ~ちゃっぷい・・・ちゃっぷいよ~~~。

体温は、36.8℃くらいなんだけど・・・・・[手(パー)]足や手の指先が、超~冷たい[モバQ]冷え性なのです[バッド(下向き矢印)]これから冬本番を迎えますが、私の一番嫌いな季節がやってきます[雪]寒さのせいで、[黒ハート]ハートまでブルーになりそう[もうやだ~(悲しい顔)]温泉にでも浸かりたい気分ですよね[いい気分(温泉)]当分の間は、我慢・・・4期目当選できたら・・・・・愉快な仲間とみんなで行きたいなぁ[グッド(上向き矢印)]

ところで、大掃除パート2・・・・・うちの掃除機がストライキをおこしました[ひらめき]ゴミをてんで吸い込まなくなっちゃって[バッド(下向き矢印)]この暮れ押し迫って、掃除機が壊れたかと思ったら[exclamation&question]フィルターのお手入れサインが、ウルトラマンの胸のボタンのように[目]赤く点滅していて、ドライバーを使ってふたを開け、購入してから8年ぶりに洗いました[むかっ(怒り)]ビックリするほどのホコリの固まりがぞくぞく出てきて、ややしばらく洗い続けて、やっと終了[手(チョキ)]数年前からお手入れサインが表示されていたかも・・・・・取りあえず、掃除機が壊れなくって・・・よかったわ[るんるん]想定外の出費は、困りますからね[わーい(嬉しい顔)]