19年の時を経て・・・洗濯機~、こんなに進化してたんですね!ビックリしました!!

[ひらめき]平成5年に購入した洗濯機が~とうとう壊れて・・・19年ぶりに最新型洗濯機(ドラム式)を買っちゃいました[るんるん]いまどきの洗濯機って、何でもできるんですね[目]まず、はじめに洗濯物の量を測って、洗剤量を教えてくれて・・・洗い方のメニューも、「標準」の他、「おいそぎ」・「念入り」・「手造り」・「柔らか」と、とても豊富、乾燥も衣類を傷めない低温風の「風アイロン」だし・・・至れり尽くせりだわ[グッド(上向き矢印)]私~今・・・超~洗濯機に、はまっています[揺れるハート]なんでもかんでも、洗っちゃいたい気分[かわいい]そして・・・IHの炊飯器にオーブンレンジ、冷蔵庫と・・・最新型の家電に全部~買い替えたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]もしかして、最新型の魅力ある神器に替えると・・・お料理が上手になるかも[グッド(上向き矢印)]CIMG1397.JPGCIMG1399.JPG