今日は大晦日・・・・・あと4時間とちょっとで、今年も終わっちゃいますね!!

本当に、一年経つのは早いものです[ダッシュ(走り出すさま)]今年は、どんな年だったでしょうか[exclamation&question]やり残したことは、ありませんか[ひらめき]私・・・・・トイレとお風呂の大掃除が、終っていないし[バッド(下向き矢印)]ピカピカにするには、まだまだ時間が、かかりそうだわ[モバQ]今日のところは、これで終わり[手(パー)]これから夕食を済ませ、初詣の特別警戒のため、消防団の制服に着替えて、午後10時の集合に間に合うように、富岡八幡宮へ行きます[手(チョキ)]この調子だと、新年~早々からお掃除かもね[るんるん]

今年一年、たいへんお世話になりました[かわいい]来年も宜しくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]2011年(平成23年)が、皆様にとって、良い年になりますように、お祈り申し上げます[グッド(上向き矢印)]