喪中なので・・・・・控えめに~明けましておめでとうございます!!

旧年中は、公私ともに、たいへんお世話になりました[バッド(下向き矢印)]去年のうちに喪中祓いをすませ、ちょっぴり寂しいお正月を迎えました[晴れ]元旦には、昨年の夏、亡くなった母を偲んで、家族みんなで「新年偲ぶ会」を・・・・・二日は、午前中、冬木弁財天のお手伝いをして、午後から、父と母が眠っているお墓参りに出かけました。そして、今日は毎年恒例の深川七福神めぐり[かわいい]歩いてお参りをしてきました[手(チョキ)]今年は、卯年、そして・・・・・4月には、統一地方選挙が行われる年でもあります[目]私も~うさぎさんのように、思いっきり飛び跳ねたいと思っています[るんるん]4期目の当選を目指して、頑張りますので、宜しくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]