1月4日の御用始めから、もう3日目・・・・・今年も猛スピードで時が過ぎて行きそうですね!!

年明けそうそう・・・・・せっかちな私は、さらにせっかちになっちゃって[ダッシュ(走り出すさま)]何だか、いつも時間に追われているようだわ[モバQ]夢のなかでもバタバタモード[あせあせ(飛び散る汗)]やることがいっぱいあって[バッド(下向き矢印)]やってもやっても終わらないし・・・・・初夢も選挙の夢だし[目]寝ても覚めてもって感じ~ですね[ひらめき]この時期は、しょうがないっか[exclamation&question]戦国時代の武将のようね[るんるん]とってもとってもナーバスになってます私[たらーっ(汗)]もっとこころ[黒ハート]に余裕を持ちましょうねって、自分に言い聞かせています[わーい(嬉しい顔)]ふぅ~~~と、深呼吸してね[かわいい]