恵方巻き・・・食べた?

CIMG0679.JPG今日は、消防団のお仕事[目]富岡八幡宮の節分豆まき式の特別警戒を終え、自宅の窓越しから[かわいい]南南東の方向を向いて、だだひたすら無言で~願いをこめて[グッド(上向き矢印)]恵方巻きを一気に食べました[わーい(嬉しい顔)]そして、いただいた豆を歳の数・・・・・??粒[手(チョキ)]30粒までは、サクサクと食べれたけど[バッド(下向き矢印)]それから~大変なことに・・・・・気管に入っちゃった豆との戦いで、やや暫く、むせてしまいました[るんるん]たくさんの豆を食べる時は[ひらめき]必ず水分といっしょにね[exclamation]そんな訳で、今日の私・・・ちょっとお疲れモード[モバQ]早く寝ます[手(パー)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]