新年会も今週末がピーク・・・・・

お陰さまで、からだが丈夫だから、今のところ風邪もひくことなく健康優良児だわ[るんるん]インフルエンザの予防接種も完璧[決定]だけど・・・・・不安なのは、花粉症対策[バッド(下向き矢印)]昨夏の猛暑のせいで、花粉をつくる雄花の数が増え、飛散数が最大で昨年の8.5倍になると東京都が発表しました[ひらめき]花粉症の私にとって、とても嫌な季節がやってきます[モバQ]寒いから早く暖かくなってほしいと思うけど・・・・・困ったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]本格的な飛散が始まる2月16日に備えて、早めに万全な対策を考えないとダメね[目]でも~もうすでに、花粉症・・・・・始まったみたい[たらーっ(汗)]私・・・何事もせっかちだからね[わーい(嬉しい顔)]