豊洲駅の街頭演説は、超~寒かった!!

先週に引き続き、豊洲駅の一角で朝の街頭演説をしました[台風]高層ビルを吹き抜けてくる風って、凄まじいですね[目]重量級の私でさえ、ぶっ飛びそうになりました[モバQ]ちょっと恥ずかしい話だけど・・・・・鼻水も飛んでったかも[もうやだ~(悲しい顔)]寒さ対策は、完璧だと思ったけど・・・・・顔は、覆えないからね[手(パー)]そうそう~伊達直人さんから、「タイガーマスク」のマスクを借りてこなくっちゃダメだわ[るんるん]まったく[バッド(下向き矢印)]意味違うからって怒られそう[ちっ(怒った顔)]それにしても、子どもの頃、観ていたアニメのヒーローは、日本全国に大勢いるんですね[かわいい]こころ暖まるニュースは、寒さのあまり凍りついた心身を癒してくれます[いい気分(温泉)]