冬眠から覚めました いよいよ明日、東京マラソン大会 がんばろう

一ヶ月ぶりに~書きますね。冬眠状態でしたサボってたわけではないのですが・・・・・
とっても忙しかったのです 81歳の母の介護度が要介護2から要介護4に重度化して、歩けなくなっちゃったので、ポータブルトイレに換えたり、母も頑張ってはいるのですが慣れるのに時間が掛かるのですね。デイサービスやヘルパーさんの手をお借りして何とか在宅で介護していますが、仕事しながら在宅で介護するのは、結構大変です。実感しました。

そして、昨日やっと2月20日から始まります第一回定例会本会議の質問を書き終え、
いよいよ明日、待ちに待った東京マラソン大会を迎えます。
ワクワクする気持ちとドキドキする不安で胸がいっぱいです。
13年前のホノルルマラソン大会以来のフルマラソン、5時間位でビックサイトに帰ってこれたらいいな~と思っています。