東京マラソン・・・また走りたいなぁ~!

[イベント]5年目を迎えた東京マラソン大会、今日は、いつになく[晴れ]良い天気に恵まれて、大勢のランナーが東京のまちを走ってましたね[目]私は、2008年、2009年と抽選に運よく当たって、フルマラソン(42,195km)を完走しました[手(チョキ)]当時のタイムは、5時間5分[るんるん]今年は選挙があって、十分な練習ができないので、申し込み・・・しなかったけど、来年は、必ず申し込みをしたいと思っています[かわいい]もし、当たることができたら、今度こそ[グッド(上向き矢印)]5時間を切りたいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]ずいぶん先の話だけど・・・1年はあっという間に過ぎていくからね[わーい(嬉しい顔)]

ランナーの皆さん、そして、ボランテイアの皆さん、今日はお疲れ様でした[手(パー)]