長きにわたり立て看板を掲示していただき有難うございました。

私のかかりつけ美容室「リューカ」が、35年間の営業を終え、令和6年2月29日をもってお店を閉店いたしました。
お店が2階で階段の上り下りが困難な高齢のお客様も多く、門前仲町で1階店舗を探し検討したとのことですが、色々と考えた結果、閉店を決めたそうです。
私の髪の手入れはもちろんですが、和装のアップや着付けも高橋店長にお任せしていたので、3月からは自宅に来ていただきお願いすることにいたしました👘
ちょっと訪問料金がかかりますけど・・・👀
美容室の縁で、ビルオーナーの許可を得て立て看板を掲示させていただいておりましたが、美容室の閉店にともなって今朝外しました。
ビルオーナーに感謝いたします。有難うございました😊