舞台で・・・。

昨日行われた第57回江東区民踊連盟秋季大会で、「祝いづくし」を一人踊りさせていただきました[るんるん]
舞台中央で後ろ向きにスタンバイ、音楽に合わせて振り返って始まるのですが・・・
観客席正面を向いた瞬間~頭の中真っ白になっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
「お稽古通りに踊れば大丈夫」って、自分の心に言い聞かせて何とか最後までしっかり踊ることができました[かわいい]
通洲会 永田通子先生の猛稽古のお陰と思っています[目]
これからも、区政に踊りに精進して参りますのでよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
こちらのお花は[右斜め下]私のかかりつけ美容室「リューカ」さんからの贈り物です[ハートたち(複数ハート)]
FullSizeRender.jpg
花瓶に入れて飾りました[かわいい] とてもきれいでしょ[カメラ]
ありがとうございました[手(チョキ)]