とりあえず、ホッとしました。

先週の土曜日、ブログに書いた東京都に郵送したはずの書類・・・
東京都生活文化局 都民生活部 地域活動推進課 地域活動支援担当に、午前中電話を入れ確認したところ、冬木町会の
新型コロナウイルス感染拡大防止普及啓発事業助成金実績報告関係書類」が行方不明に・・・。
折り返しの電話待ちで、やきもきしていましたが・・・午後4時30分ごろ
「見つかった」と連絡をいただきました。
3月19日(金)深川郵便局より間違いなく出したはずの大事な郵便物は、
都庁のなかで迷子になっていたのかしら[exclamation&question]
担当者からは謝罪の言葉をいただきましたが、結果として助成金の交付手続きが1か月遅れるっていうことですよね[ちっ(怒った顔)]