今日は、カリスマ栄養士 上村香久子先生の講演を拝聴しました。

午前中は、各町会のもちつき大会に参加し、たくさんお餅をついて、たくさんいただきました[るんるん]
午後からは、深川スポーツセンターで行われていた武蔵野大学スポーツマネジメントゼミ主催の「江東スポーツチャレンジ2019」に行ってきました[かわいい]
そして、管理栄養士 上村香久子先生による「丈夫な体を作るための食事について~スポーツ選手の食生活から考える~」の講演をお聴きし、とても勉強になりました。
睡眠は、一日7時間~8時間が良いみたいですけど・・・私の平均睡眠時間は、5時間30分位かしら[exclamation&question]
今日は、美容と健康のため、これから~お風呂に浸かって[いい気分(温泉)]早めに寝ることにします。
おやすみなさいませ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]