あと四日・・・。

東京マラソンまであと四日と迫りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

先日のブログにも書いたのですが、練習は日曜日で終了して、残りの日々は身体のケアを集中的に・・・と思っていましたが、昨日に引き続き今日も本会議、そして今夜は会長を務める江東区バドミントン協会の理事会、そして明晩は深川一丁目町会、深川二丁目北町会、深川二丁目南町会と冬木町会の4町会が輪番制で定期的に行っている「深冬会」に出席する予定です[るんるん]
焦ってはいないのですが、なかなか休めません [あせあせ(飛び散る汗)]

仕事は仕事、そしてマラソンはマラソンとメリハリを付けて、とにかく頑張るしかないですよね[わーい(嬉しい顔)]