お正月休みも今日まで・・・。

明日は、区役所の御用始めだわ[目]

11時から区長はじめ各部長・各課長が控室に新年のご挨拶に来られます[かわいい]

そして・・・午後2時からホテルイースト21東京の1階ホールで、各地域の町会長をはじめ各関係団体代表の方々をお招きして、江東区江東区議会主催の新年賀詞交歓会が行われる予定です[るんるん]

今日は、予定通り深川七福神を巡って参拝をして来ました[手(チョキ)]
IMG_2594.JPG
毎年、1月3日に深川七福神巡りをすることにしています。

おみくじ・・・今年は「大吉」でした[ハートたち(複数ハート)]

平成29年、とても良いスタートをきれたと思っています。

初心を忘れず、皆様のお役に立てるよう頑張ります[わーい(嬉しい顔)]